エヴィス&ゴルフ
evisugolf.exblog.jp

EVISU & GOLF BLOG

by evisugolf
おすすめキーワード(PR)
最新の記事
test
at 2012-05-24 19:21
藤本技工製 火造り スワンネ..
at 2012-01-03 11:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite
藤本技工製 火造り スワンネックパター
YAMANE MODEL

追加20個 あがってくる。

20個とも よう 似てるけど

みな違う。

一個ずつ 全て ハンドメイド。

3本ほど 組み上げして 試打。

全部 さすがの打感 さすがの転がり。


さすが 藤本のおやっさん。

パターは 信頼第一。

魂全開 入れ込めて こさえてもろたもん に

打つ 自分の魂 ぶちこんで こそ 完成ですわ。

軟弱モン が 使えるパターや おまへんな。

見てるだけ でも たまりまへんな。

さっそく 店並べまっさ。

いっしょに お願いしてた

チッパーも サンプル あがってくる。



庭で打ったけど ええカンジ。

現場で テスト してみなあかん けど

冬の グリーン廻りの お助けマンになります やろ。







藤本さん ありがとうございました。
by evisugolf | 2012-01-03 11:10